FC2ブログ

プロフィール

はななるき

Author:はななるき
結婚して十数年。引っ越し王を卒業しマイホームを得たが、片付けても片付けても、それは賽の河原の石積みのごとく…散らかす家族に負けないように頑張るおかんです!ブログ初心者ですがコメントいただけると励みになります♪


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


カテゴリー


最近のエントリ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー今日も学校へ行ってきました。

何せ明日はいよいよデビューですよ。私(テンションおかしいのはちょっと壊れてるから)

そのデビュー戦(誰とも戦いませんけど)である役員新旧交代の会議の資料作りと打ち合わせでした。
一昨年にくじ引きで総務委員会に当たって(宝くじは当たりません)、去年怒濤の役員関係(小・中合わせて)3つ掛け持ちして、今年はもう何もやらなくてもOKになったはずなのに、更にPTA副会長ってどんだけお人好し…いや、単なるおばかさんです。
まぁ、メンバーもよく知っているから、なんか部活のノリで楽しいっちゃ楽しいんですし、お茶を飲みながらの話し合いが、女性特有のいつの間にか脱線して単なるおしゃべりに変わっていたりもするのもご愛敬

本当は明日の会議は殆ど発言しなくていいはず(人前で話さなくてもいいよっていう約束で引き受けた役)だったのですが、アクシデントで何カ所か私が説明しなければならなくなりました…

あがり症なので、すでに緊張して、思わずビール飲んじゃいましたよ

あえて眼鏡かけない方が緊張しないのかな?とも思いましたが、それでは資料は読めないので諦めます。

ようやく明日の原稿が仕上がったので、やれやれです。

朝出て、夕方に帰ってきて、明日の原稿まとめて、夕飯作ったらものすごーく疲れちゃいました。
でも、これって普通にお仕事されている主婦の方にしたら当たり前なんですよね…すみません。
どんだけ自分は怠けていたんだと大反省

働くお母さんはえらいのだ(もちろん自分は違います!)

反省したので、これからためまくってしまった旦那のYシャツにアイロンかけてきま~す
旦那は明日から出張かも、ですってラッキー!さみしいわ。ぷぷ

全然反省してないじゃん。私


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。