FC2ブログ

プロフィール

はななるき

Author:はななるき
結婚して十数年。引っ越し王を卒業しマイホームを得たが、片付けても片付けても、それは賽の河原の石積みのごとく…散らかす家族に負けないように頑張るおかんです!ブログ初心者ですがコメントいただけると励みになります♪


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


カテゴリー


最近のエントリ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~~かなり、行方不明になっていましたが、元気で~~す!

ここ数日涼しくて過ごしやすいので、いいですね~~♪

年に1度帰れるかどうかの帰省なので、一週間以上遊ばせてもらっております。

本当は実家でも更新ができたことに先ほど気付きまして…(遅いよ!)

明日には自宅に戻るのですが、折角の記念に実家から更新してみようと。

一週間も東京にいたのですが、大して遊びにも行かず、もっぱらオリンピックを見ていた感想しかないのはなぜ?

ま、4年に一度のことですからね!盛り上がっておかないと。

今年は旦那は休暇が取れなくて、こちらにはこられなかったので、近場&小規模のお出かけが多かったですね。

東京出身の癖に人ごみが苦手なので、混雑したところに行くのがだめなんです…

生活環境としては向こうのほうが私適には楽なんですよう。

ま、子供たちの望みも、秋葉原だとかそんな方面が好き(ガンダム○かの宿命)なので、その辺は押さえておいたので、特に不服もないようです。

今は兄(私の)が息子を連れて朝霞の駐屯地(?)に戦車とかを見に連れて行ってくれてます!

娘は興味ないので私と母とお留守番。

野球が負けて、残念がっております。

遠くて、更に冷血な娘(私)なので、なかなか帰れなくて悪いのですが、ゆっくりとのんびり過ごすことができました。

母と兄弟に、ありがとうなのです!

また、明日からアウェーでの日々になりますが、がんばります!

来週から、学校(弁当地獄)も始まりますので、ちょっと気持ちを引き締めていきたいと思います。

本日のピンチヒッターは母のフジオ君からお送りしました♪

明日からはいつものエプソン子ちゃんで送りま~す!



スポンサーサイト

コメント

おおっ!ご実家からの記念更新に私も記念カキコ♪
はなさん良かったねえ^^のんびり出来たのが一番だよね~
今日、おうちに帰るんだね。気を付けてね。
ではまた明日ね!

お~はなさん!実家から更新ですね。
私は一足早く戻ってきたけれど、実家を満喫しましたか?
私は今から「うーん、正月はどうしようかな」と悩んでいます(笑)
現実の世界がぼちぼちと(笑)
では またあしたね~~!

okayu様へ

あは、見つかっちゃった。てへっ
本当にこっそり、隠れて更新してたら、なんか変な文章で恥ずかしい限りです…
しらふだったのに、なぜ?
後で、遊びに行きま~す♡

酉蔵様へ

酉蔵さんもお帰りなさいです。
うちの場合は、お正月の帰省って1回しかしたこと無いから、特に母も期待してないようなのでなし崩しに行かなさそうです。
>現実の世界がぼちぼちと
あぁ、見たくないです…とりあえず、たまったゴミの分別でしょうか。
またまた、よろしくなのでーす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。