FC2ブログ

プロフィール

はななるき

Author:はななるき
結婚して十数年。引っ越し王を卒業しマイホームを得たが、片付けても片付けても、それは賽の河原の石積みのごとく…散らかす家族に負けないように頑張るおかんです!ブログ初心者ですがコメントいただけると励みになります♪


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


カテゴリー


最近のエントリ


最近のトラックバック


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、7月7日は七夕なのに雨が降って、天の恋人さん達は逢えたんでしょうか?

そんなロマンティックなことはどうでもいいのですが。


今、「お掃除レンジャー」毎週土曜朝8時明るいあした系列で絶賛放送中(大嘘です)が気になっているのですよ。

皆様、レンジャーになるだけの要素と必殺技をお持ちでうらやますぃ!

あと、ご自分に合うイメージカラーが想像できていいなぁ。

きっと私は、無色っぽいけど、透明ほど純粋じゃない。どちらかというと、カメレオンの保護色っぽい感じ。

もう、この時点で色なんか無いじゃん!

周りに合わせて生きてると、こんな風にしまりのないカラーになってしまうわけです…

そこで、私に出来そうなのは、隊員をひっかきまわす補助するへんてこりんなロボットあたりが適任かと。



性格:もちろん主体性はないので、悪い奴ら(誰だよ、敵は汚れだろー!という突っ込みは
    お空に投げてください)にも簡単に騙されて操られてしまう。
    すぐに感化されてその気になってしまう。

能力:協調性という名のアバウトさでのらりくらりと逃げようとする(でも、失敗)

必殺技:場を和ませようとして寒いギャグを連発(味方に被害甚大)


と言うわけで、名前は…思いつきません(泣)

やっぱり、「変なサポートロボット」あたりが丁度良いみたいです。

きっと隊員さんからのSOS「重曹を投げて~!」とか言われて、

『は~い♪』と言って、クエン酸を渡すおおぼけなんかをかまして隊員さんから袋だたき…みたいな日常です、きっと。ハイ。


次は長官ですね~!
誰がお似合いかしら?妄想は果てしなくなのでした♡

もしかして、適役の方が合ってるのかも…

お掃除レンジャーのやる気を奪う、死語星人・ミセスクール(寒い・滑る奥様、略してスベオク)

反抗期のれぞ子を操って、お台所から反乱を企てる!な~んて。



お掃除レンジャーにやっつけられちゃうのかしら~?(爆)
スポンサーサイト

コメント

まー、はなさん入隊してくれないの?ブル~寂しくてブルーになっちゃう(ToT)←寒いギャグのおかまキャラ
でもサポートロボットって(笑)

一緒にレンジャー隊になっても良くてよ、ヒロミ。
ミセスクールって気に行ったわ。

ふふふ。とにかく笑わせてもらいました♪(笑)
とりぞーブルーに励ましと愛の手を投げつけてやってね♪
では 絶賛放映中!!(笑)

酉蔵様へ

きゃ~、ブルーさんいらっしゃ~い!(三枝風♪)
やっつけにいらしたんですね(笑)

う~ん、隊員になるほどの実力がないんですもの…

だって~、にぎやかしのサポートロボットの方が似合ってるような気がするんですよね。
不思議な声の♡

てなわけで、役に立たないサポートロボットのヒロミって事でよろしくぅ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。